一日一歩-2010062118300000.jpg

ハチ(アシナガバチとスズメバチ)に追いかけられましたぁ(泣)。

あの低い羽音が不気味ですよね(苦笑)。

今日のりんさんは、夕方ベランダで何かがあったらしく、怖がってしまい、ずっとそばから離れようとしなかったんですよねぇ。

なんだろう。

散歩の後はいつも通りだったので、まぁ、大丈夫でしょう。


そういえば…

今日、中学1年の頃のクラスメートから電話が来て。
仲良い訳でもなく(苦笑)、その後遊んだ訳でもなく、同窓会で会うのかな? 位の方で。

何でケータイ番号知ってるのかも分からず、今度ご飯食べに行こう、いつがいい? みたいに聞かれました。

えー、何かいきなり言われてもって感じで。

ちょうど出先だったので、家に帰らないとわからんって言って、話は終わったんですが。

これって何かありそう?

考えすぎ?

前に、仲良かった友達に同じように誘われてご飯食べに行ったら、あるモノに誘われてって過去があって(笑)。

余計疑い深くなってます。
あるモノにお誘いを受けたときは、キッパリお断りしましたよ。

何があるか分からないですよねぇ。