一日一歩-2010061816470000.jpg

昨日ミスドに行きました。
100円セールだったので、抹茶のやつとか買って食べました♪

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいですね(笑)。
今日のりんさんは超暇な午後を過ごしています。

そう、強い雨が降っているからです。

だけど蒸し暑い!! 今日もエアコンの除湿をつけちゃってます。

いつも行くスーパー(ダイエー)が売り場変更で、午後2時からの営業だったから、仕事帰りに買い物へ行けなかったんですよね。

きっと雨だから、値下げになるタイミングも早まるだろうと見ています(笑)。

それ狙いで、りんさんのお世話が終わったら行こうかなって思ってます。