一昨日最後の給料がそれなりに入ったんで、PSPと3DS本体(どっちも赤、そして新品)と、PSPのソフトは、とある魔術の禁書目録と、ディシディア デュオデシム(どっちも中古)をを買いました(^O^)

あと3DSソフトは、テイルズ オブ ジ アビス(中古)と、ストリートファイター(新品。超安かった)を買いました(*^o^*)


あと必要なアクセサリーなどを買ってたら計5万くらい使ってました(T_T)


やっぱりもっとバイト入っておくべきでした(┳◇┳)


まぁしょうがないです(^_^;)


禁書目録は、ストーリーが異様に短いんですけど、買ったかいはありました(o^ω^o)


ストーリー終わったら只の格闘ゲーム状態ですね。でも面白い( ̄∀ ̄)


アクセラレーターが鬼畜すぎる。強すぎ(-ω-;)


今はジ アビスを攻略中です。長く続くゲームの方がやりがいありますよねぇ(≧∇≦)


ジ アビス一通りやったらストファイをやろうかなぁf^_^;


あとどのゲーム買おうかなぁ。モンハン3rdも中古で安くなってるし買うか迷う…。


というか、冬に3DSでモンハンが出るみたいですね。たぶんそれは買いますね(*^o^*)


バイト見つけて給料貯めたらまたゲーム買いたいなぁ。まぁその前にデジタル一眼買いたいんですが(^ω^;)


というか、球技大会で右手の人差し指を突き指しちゃって日常生活に凄い支障がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


とりあえずテイルズ再開します。さいならぁ( ~っ~)/