お参りとスマホの機種変 | 文太の食いしん坊万歳!
12月15日の土曜日。
まずまずの天気やったんで、またまた動物霊園までお参りに行って来ました。DASH!
 
 
 
メルの遺骨もジュニの遺骨もまだ納骨せずに自宅にあるんで、毎日線香をあげ話しかけてるけど、何となくてへぺろ
 
突然世話をしなくてよくなってしまったんで、何かしないと居られないってのもあるかも?
 
そして可愛いお供え物が売ってたんで買ってきました雪だるま
 
クリスマスツリークリスマスまで食べずに居れるかな?@自分キョロキョロ
 
 
そしてその足でiPhoneの機種変へDASH!
 
iPhone 7 Plus から iPhone XS MAX に機種変しちゃいましたグラサン
 

普段マスクをしてるんで、顔認証ってのがネックやったけど、やっぱり新しいiPhoneは超快適ビックリマーク
 
iPhoneは、バックアップ → 復元 で今まで使ってた状態になるのがいいよね音譜
 
 Lightningケーブルを刺さずとも、置くだけで充電できるのもありがたいチョキ
 
でも、このiPhoneでメルやジュニの写真が撮れないのは、悲しい・・・えーん