食べません… | 文太の食いしん坊万歳!
去る7月18日の血液検査の結果が思わしくなく、3日連続で皮下点滴。
 
その後、様子を見て31日の検査では少し良くなってたのに、8月に入った途端 あまりご飯を食べなくなったメル…汗
昨日は全く何も受け付けず、しんどそうに部屋をウロウロ…あせる
 
急遽、病院へ行って再度検査をしてみたら、まさかの悪化笑い泣き
 
とあるお方のブログを拝見し、自分も真似しして今年に入ってからの検査結果の主な項目を拾い出してみました。
血液検査
(ピンクが正常値より高い項目、緑が低い項目)
 
尿素窒素は平常値の4倍、クレアチニンはほぼ3倍…。
正月に病院へ駆け込んだ時の結果より悪くなってるしショボーン
 
一番辛いんは、メル本人なんは分かってるけど、おっさんも精神的にキツイわぁゲッソリ
そんな中、24日は名古屋出張の話が出てるし…あせる
 
先日、友達の家へエレクトーンを聴きに(弾きに)行った事をブログに書こうと思ってたけど、その話はまたの機会に(^_^;)