悪化…。 | 文太の食いしん坊万歳!
月曜日辺りから、メルの様子がおかしいショボーン
 
またオシッコが臭うびっくり
 
火曜日はご飯は欲しがるけど、いざ出すと匂いを嗅いで知らんぷりガーン
 
で、水曜日。
仕事から帰宅したら、オシリがオシッコまみれでビチャビチャあせる
 
しかも臭いゲッソリ
 
と言うことで、散歩に行ってオシッコを採取し、その足で動物病院へ行ってきました車
 
道中、クルマの中で嘔吐ガーン
病院に着いたのが20時頃。
 
日中は酷暑やからか、この時間でも混んでて、診察が始まったのが、診察終了時間の21時を過ぎてました。
上矢印待合室で他のワンちゃんが入ってくるのを監視するメルジュニ
 
で、ようやく名前を呼ばれて診察採血おば。かさ
ガーーーーーン。滝汗 
数値悪化…。ゲッソリ
 
早速点滴をしてもらい、「明日も点滴に来てください」と言われてしまいました。
だもんで、今夜も病院へ行く予定。
 
家に着いたのが2240分頃。
 
はぁ・・・、また自宅点滴が始まるのかな…アセアセ
 
ちゃんと出来るかな…アセアセ 出来るかな・・・タラー 出来るかな…あせる