皆さんアンニョン❣️おねがい
オレマンブニダ
ご無沙汰しておりました🙇‍♀️
お変わりありませんか?

気づけばもう6/17!びっくり
今日はニノのセンイルです〜
おめでとう㊗️🎊🎉


写真お借りしました


そして、6年の時を経て、

いよいよ「ブラック ペアン2」が

7/7(日)から始まります〜👏めでたい🎉です。


昨日はポゴミのセンイルでした💞


写真お借りしました。

おめでとう㊗️🍾🎉


そして---明日は私めの日ですハハハ🤭


なので早めの🎂祝い🎉に

先 日曜日に嬉しい出来事が❣️



参戦してきました〜

神席で、前から3列目👀ラブきゃー❣️

ワタス 溶けてます〜

まだ余韻 真っ只中流れ星ルンルンキラキラ


とりあえず近況報告でした〜

ウリ アイコちゃんです↓



実がなりました

何色か わかりません😆


また

皆さんのところにおじゃまします

させて下さいネ

韓ドラも見てます〜

色々 教えて下さいませ🙇‍♀️

今後とも、よろしくお願いします〜

では またルンルンキラキラパー

          アンニョン