11月3日に放送されたOCN週末ドラマ「プレーヤー」11回(脚本シンジェヒョン/演出ゴジェヒョン)で猛係長(アンセホ分)は、追加元気を殺害し、すべての後頭部を打った。
川ハリ(ソン・スンホン)が追加元気とチョンドンソプ会長(グァクジャヒョン分)に追いかけ記者状況に気づいた茶ダンベル(クリスタル/ジョンスジョン分)があるビョンミン(石川アン分)ドジンウン(太原席分)と一緒に出た。いざあるビョンミンは千会長と合うと凍結しまったが次のダンベルがあるビョンミンを求めて逃げた。その間追加元気と降下リド順番逃げ、川ハリは最後まで追加元気を求め同行した。
ジャンインギュ検査(キム・ウォンて分)は、追加元気が公開手配されて急に川ハリの後頭部を打ったことになり、川ハリは追加元気を第アジトに移した。イムビョンミンは千会長と出会った衝撃で、過去千会長に無差別暴行された昔の記憶を思い出させてトラウマを表わし、川ハリは「初めて会ったとき、私は絶対千会長に囚われないようにしてくれと言ったものを覚えてか」と慰めた。
その間ジャンインギュの上司次長検事ユギフン(李滉分)は、追加元気と逃げ川ハリの正体を知っている私の追加元気と一緒に公開手配した。川ハリは追加元気と検問にかかり、第停滞まで露出された事実を知り、警察をノックアウト後逃げた。港にも警察が敷か、川ハリは計画を変えて次ダンベルが鍵を盗んだヨットに追加元気が秘密資金を隠した島に向かった。
その到着した海辺の町では、降下わけ近所のお年寄りにお願いヨンダルチャを借りて逃げた。近所のお年寄りたちはハンサム川ハリを記憶し、検問た村の警察に降下はずヨンダルチャを借りて行ったと述べた。すぐに川ハリと追加元気が警察に捕まり、イムビョンミン降下わけ持つゴルフボールを追跡して追って行った時は千会長が選手を打った。
その隙に追加元気は降下わけバクチュンジェがないという事実を知って逃げた。川ハリは追加元気を追いかけて "あなたがお金放棄しなければ「その人」に死ぬ。私はあなたがその時の事を証言してくれる唯一の人だと我慢しているのだ。私たちの父が不正のチェックがされて死んで、母はその衝撃で死んだ。私は世界の人々の言葉を信じていたが、ヨニは違った」と打ち明けた。
川ハリは追加元気に娘追加ヨニ(ユイェビン分)が父親が安全戻ってきを待っていると説得し、追加元気は秘密資金を都合よく訪れたジャンインギュに渡し、すべての事実を表明することにした。ジャンインギュは最終的に娘追加ヨニに会うくれたが、膜の娘に近づいていった追加元気が頭に銃を受けて死亡した。銃を撃った人物は猛係長。
川ハリは、先に追加元気が「その人」の第二の計画に言及していたことを思い出させて猛係長が、その人の第二の計画という事実に気づいて驚愕した。猛係長は、その銃で自殺しようと捕まった。猛係長がジャンインギュ検査の後頭部を打つ反転エンディングで衝撃をアンギミョつながる極に緊張感を載せた。(写真= OCN週末ドラマ「プレーヤー」のキャプチャ)
[ニュースエンユギョンサン記者]ニュース円ユギョンサンyooks @
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyrightⓒニュース円。
撃ったのはジャンインギュ検事(キム・ウォネ)の
。




