けど、「無法弁護士」イ・ヘヨン、
イ・ジュンギの正体が分かった。
ソイェジ疑い始め(総合)
イ・ヘヨンがイ・ジュンギの正体を知り、ソイェジが信じイ・ヘヨンを疑い始めた。
5月20日放送されたtvN週末ドラマ「無法弁護士」4回(脚本ユンヒョンホ/演出キム・ジンミン)で棒状フィル(イ・ジュンギの方)は、次ムンスク(イ・ヘヨン分)に反旗を翻した。
棒状フィルとしジャイ(ソイェジ分)は、既成市場イ・ヨンス殺人容疑で逮捕された吽形だけ(イ・デヨン分)弁護を引き受けたし、真犯人は二人の前で苦しん州(チェ・ミンス分)の指示を受けてイ・ヨンスを殺害したと自白した後に自殺した。しかし、棒状フィルは調査を受け苦しん注意名前を言ってなかったし、ハジェこれは奇妙な気配を立ち上げた。
[完了]二人の前に苦しんで株価現れ、棒状フィルは母親チェジンエ(シンウンジョン分)を殺した敵苦労州と血の気力の戦いを繰り広げた。苦労する「私たち初対面か。面があるものだ」と述べ、棒状フィルは「初対面ではない。私も既成出身である」と意味深長に答えた。ハジェこれその姿を見て棒状フィルに加え疑問を抱いた。
続いて棒状フィルはハジェこれ家まで送ってくれた、ハジャイ父親する号(イ・ハンウィ分)の質問に「私の母も、人権弁護士になった。幼い時に亡くなった」と家庭事情を話した。ハジェこれそんな棒状フィルに第故障ハーモニカを買い出て行方不明になった母親ノー・ヒョンジュ話を取り出した。棒状フィルは自分を救ってくれたノ・ヒョンジュを覚えて "だからしジャイ板守らなければなら」と独り言た。
棒状フィルは吽形だけが殺人犯ではないアリバイをデジュン証人と証拠CCTVの映像を次ムンスク判事に提出したが、次ムンスクは両方認めず、ハジェこれ別に吽形だけ訪れ吽形だけが "苦労州とお茶ムンスクは一編」と言う驚愕した。ハジェこれ棒状フィルに「私を信じてゲクム私を説得してみろ」と要求した。
その間苦労する棒状フィルを掘りして棒状フィルが18年前に死んだチェジンエの息子という事実を知った。以後この日放送末尾次ムンスクが父親チャビョンホ響板の除幕式をする場所に苦労州棒状フィルが順番に招かれざる客になった。苦労するその場で「チャビョンホ万歳」を叫ぶが、自分が既成市場に出馬するとし突然の選挙遊説に突入板を破ってしまった。
続いて押しかけた棒状フィルはギャングたちと一緒に乱入して「カンヨニ検査様、イ・ヨンス市場を殺すさせた張本人にカール接続させてくれたブローカーだ。真実を暴くのはカンヨニ検査様分である」と叫んでブローカーを伝達また一度桁をやかましくた。ハジェこれ茶ムンスクの複雑な表情を注視した。
苦労するような車ムンスクに棒状フィルの正体を明らかにし、次ムンスクは棒状フィルで見つけてくる「塵埃よく似ている。ここまで来た弁護士があなた一つ思いますか?」と尋ねた。棒状フィルは「その終わりを見せる "と答え、ハジェこれその姿まで見守り加え疑いを抱いた。(写真= tvN「無法弁護士」キャプチャ)
[ニュースエンユギョンサン記者]ニュース円ユギョンサンyooks @
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyrightⓒニュース円。
http://m.newsen.com/news_view.php?uid=201805202235221710#_enliple
ジェイも疑いの
になるよね〜。未だわかってナイけど
。正解です。
ジェイのほんとのママがサンピルを助けて行方不明になった事実をジェイが知ったら?どう受け止める?のかな🤔気になります。ママは、生きてるの?
にしても、悪の権化の2人💢成敗してもらいたいワ!もちサンピルに
5話予告です。↓
。こっちも目が離せません。一方、スナイプから最先端の手術支援ロボット・ダーウィンに戦いの場を移した日本外科学会理事長選。アメリカで開発されたダーウィンは、アームを操作することで超精密な作業が可能なうえ、小さな穴を開けるだけで手術が行えるため患者の負担も少ない。そして、厚生労働省主導のもと日本で開発した手術支援ロボットがカエサル、“国産ダーウィン”だ。このカエサルを治験扱いで東城大に導入することが決定、佐伯教授の命で高階(小泉孝太郎)が責任者となる。治験第一号となる患者を探しあぐねていた高階は、春江に目を付け・・・。







