感動的なラストでした。
ラストと言っても、
もち最終回ではありませんデス。
それがかえって不安。
サッドエンドじゃないことを願ってお願い

ー14話
ホームページより
Google訳です。



宮に呼び出されたジャヒョン(チン・セヨン)は、王になった川(チュ・サンウク)を殺すが、失敗してミルグンに閉じ込められてしまって..

{51CF5907-8EDC-482D-B7A3-25CD69FC1542}

一人喬桐島に残ったルーシーの(ソンジヒョン)は健気を捜すために喬桐島をふるいにかける通っフィ(ユン・シユン)一行と信じられないほどの再会をすることになる。

フィは、味方になった死んだ
吏曹判書の息子(ジャンインソプ)から
がんが運に“フィの暗殺”を指示して喬桐島に
運が来たことを告げ、
フィが死んだことにするように、計略する。


{C8898491-CCDF-416D-A23C-763FB0437D08}

王座に座った川は、
すべての大臣たちの前で、
王権強化を明らかにして。
ナギョム(リュヒョヨウン)は
ミルグンに閉じ込められた
ジャヒョン(チン・セヨン)を
悪辣に拷問するガーン
そこへガンが来て、大激怒❗️ニヤリ
ジャヒョンを助け、妻ナギョムと口論。

大王比沈氏(ヤン・ミギョン)は
ジャヒョン(チン・セヨン)のために
彼女をチュルグンし。尼僧にさせよと。

{FE523A0A-113A-4092-80EC-0612475C45E8}

都城に到着したフィ(ユン・シユン)は
ジャヒョン(チン・セヨン)が
後宮に入宮したというニュースを聞くが、
仲間になった(ジャンイソプ)に真相を探ろうと
妓生ヨギョンに尋ねさせる。

{1D13B52B-BB89-4068-9ACA-3616FE46D5D8}

フィは、寺にジャヒョンが出家するところ
を狙い救出しようとするが、
ジャヒョンを諦めきれないガンもポーン
手を回していた。

フィ一行とガンが手回した奴らと
ぶつかるが、フィ達は成功。

フィとジャヒョンは涙の
再会を果たすのだった笑い泣き


やっぱりフィは、死んでなかったです!。
ジャヒョンを諦めきれないガン😅の
執着は、切ないものがありました。ぐすん
ガンの妻ナンギョムの腹立たしさも
ある意味わかるような叫び
再会したフィとジャヒョンラブラブもう、
いっそのこと、2人で逃げてしまえば
いいのにネ🤔💞

写真はお借りしました。

追記:14話の記事です。
Google訳です。



[TV巻き戻し]「大軍」チン・セヨン、

180度変わった目聖者県変わった

仕込み米記者 入力2018.04.16。08:53 修正2018.04.16。10:15


[enews24伝授米記者]

チン・セヨンの目つきが変わった。

TV朝鮮特別企画ドラマ「大軍 - 愛を描く(脚本ナヨル、演出キム・ジョンミン、以下大軍)」で聖者県役で熱演中ジンセ凧180度変わった目つきで変わった姿を見せた。

{906B5A08-A839-4122-A931-FFF9CD79FFEC}


[TV巻き戻し]大軍チン・セヨン、180度変わった目聖者県変わった

過去「大軍」の放送で聖者県(チン・セヨン)はイフィ(ユン・シユン)を見流刑地で見つけたが生きている姿ではなく矢を殺さ彼の体を見ることになった。 

フィの死にジャヒョンは失望に陥ったようだったがそんな悲しみもしばらく彼をそうした川に複数の刃を聞いた。川の呼びかけに宮に入宮したジャヒョンは酒に薬を他の川を殺そうとしたが、最終的に失敗に終わった。

{FDEFC10C-7555-4A98-B8A7-56652B1C4493}


以後ジャヒョンは王を殺そうとしたという罪ユンナギョム(リュヒョヨウン)に痛みを伴う拷問を受け山寺に追い出された。山寺に行くジャヒョンを抜いて回そうた講義一味の姿を見守っていたフィと彼の群れがジャヒョンを求め出して二回死後かろうじて再び出会った「フィヒョンカップル」は再び涙の再会をすることになった。

このように、手に汗を握るしっかりしたストーリーにチン・セヨンの克明な温度差のある演技までよりなりながら劇の没入度が高まっている。 

チン・セヨンは毎回反転を与える最後の場面を装飾、劇を導いていく「エンディング妖精」として視聴率の責任を負う牽引車の役割まで正確にやり遂げと視聴者の好評を受けている。

一方、「大軍」は土、日、夜10時50分TV朝鮮を介して放送される。

写真= TV朝鮮」大軍」の放送をキャプチャ

仕込み米記者jun@enews24.net

http://v.entertain.media.daum.net/v/20180416085304792?f=m

お付き合いありがとうございました(^^)/