8日のお話 | 井上一洋の散歩道。

井上一洋の散歩道。

東京都を中心に活動中のシンガーソングライター井上一洋が、

日常を散歩しながら思うこと・感じることを綴っていきます。

少し前ですが7/8のお話。
この日はYaYaさんでライブでした。

マスターが、
無事に帰って来てくれてよかった。
この一言しかないです。

やはりマスターがいないと、
なんだかしっくり来ないです。




共演も、
仲良くさせていただいてる方々ばかりでした。

もう耳に馴染んできた曲も多数。
どれもよい曲ばかりです。


いつものYaYaになったなという実感、
そして楽しい音楽とおいしいお酒と。

至福の時とはまさにこのこと。

また来月も歌いますよ♪


さて、そんな至福から一転、
この夜にはとある出来事が、、

それはまた後日書きます。


7/8 YaYa ebisu セットリスト
①瞬間
②イメージの向こう側
③聞こえる
④ドギーバッグ
⑤2号線