金曜日の午前中、歯医者に行ってきました。
以前より治していた歯は治療が終わり、
今回から新しい歯の治療です。
というよりは、
以前治療した歯の再治療です。
何年か前に治療した歯なんですが、
当時はもう痛くて痛くて…
ま、放置しすぎた結果なんですけどね。
自業自得です。
その時は20代前半くらいかな?
そして20代後半くらいになって、
かぶせてたものが取れたんです。
その時は紹介してもらった違う歯医者さんに行きました。
再び治療のし直しで、この時片方の神経取りました。
この時はあまり痛くはありませんでした。
ということで、
この度3度目の治療になります。
特に違和感はなかったのですが、
レントゲンを撮った結果、先生が気になったみたいです。
今後のこと、最悪のことを考えて治療することにしました。
まだ何をしたわけでもなく、
少し削っただけなんです。
先生に「痛くなるかも」と言われましたが、
昨日の午後からものすごく痛くなってきました。
とにかく痛くて寝れない!
何年か前の悪夢がよみがえってきました…
今日は昨日ほどではないですが、まだ少し痛みます。
とりあえず痛み止めで抑えていますが、またいつ痛くなるか…
歯が痛いとご飯も食べれないし、なんだか憂鬱ですよね。
それでも良くなるのならと思って耐えております。
それにしても僕は痛いのが嫌いですね。
注射とかもダメなんですよね。
なるべく痛いことをしないように生きています。
おかげさまで特に大きなけがをしたこともないです。
大きな痛みを知らないから、小さな痛みでわめくのかもしれないですね。
嫌なことも経験して、
そうやって大きくなっていくのかななんて思います。
さてさて、話は変わって、
3/31はライブです。
またBE-bornのお気楽ライブに出させていただきます。
■お気楽ライブ 夜の部
open 18:30
start 19:00
charge1500円
(1ドリンク付き)
ぜひぜひ来てくださいね!