ここんとこパソコンの調子がよくなく…
書きたいことも書けずにいました。
ま、それはまた書くとして、今日は携帯から。
なんだかんだと最近はお疲れ気味でして。
体調が悪いのか、ただの疲れか。
30代になったしこのままではダメだと思い、
最近近くにできたスポーツセンターに通いはじめました。
市の施設なんですけどね。
ジムとかプールとか体育館あって、
運動不足解消にはいいかなと。
一人なんで、もっぱらジムなんですけど(笑)
市の施設のわりにはトレーナーの方も親切で、
いろいろ教えてくれたりします。
なかなかいいです。
元々持久力と酸素吸引量が少ないので、
有酸素運動をしっかりやりましたね。
このまま行って、歳に似合わぬ体作りしましょうかね?(笑)
さて、世間ではGWに入りましたね。
みなさんはおでかけしますか?
僕は特に予定なしの相変わらずの日々です(笑)
でも楽しいからいいんです。
いいGWをお過ごしください。