少し前になりますが、
土曜日の夜から朝まで飲んでおりました。
朝まで飲み放題食べ放題で2780円コース。
こんな素敵なことをやっているお店がありまして。
是非行かねば!ってことで行きました。
とはいえ、誘われた身ですけどね。
最近仲良くしていただいている19歳の女の子。
その子の主催飲み会にお呼ばれしました。
大学生メインの若い子ばかりのメンバーに、
30歳になった僕を呼んでいただけるなんて…
姉しかいない僕なので、
年下の子たちはみんなかわいくて仕方ないのです。
妹や弟ができたみたいで。
実はその日はかなりハード日程でして…
最初からしんどい状態での参加だったんですが、
そんな彼らの為を思い、
がんばって飲んでいたら、
やっぱりダメでしたね(笑)
朝方には眠さピークと気分悪さでやられました。
お酒は強い方なんであまりそんなふうにならないんですが…
歳のせいでしょうか?(笑)
でもたまには潰れるくらいまで飲むというのもいいもんです。
そんなはっちゃけ方してるんだから、
まだまだ若い証拠かも!?
介抱してた側は大変だったかもしれないですが(笑)
しかし、これに懲りず、
これからもたくさん飲もうと思います(笑)
飲み会は体調万全で臨まないと(笑)
それにしてもだいぶ暖かくなってきましたね。
東京は桜がたくさん咲いてますよ。
毎日、お花見日和です。