ちょっと間あいてしまいました、すいません。
ライブまでもう少し、いろいろやることがありあすぎて大変ですが…
というか、毎日暑すぎてびっくりです。
今年は残暑が厳しいですね!
さて、昨日は野暮用で深夜で電車に乗ったんですが、
深夜の電車っていうのはおもしろいですね。
様々な人間模様が…
酔っ払って立ったまま寝てる人。
空いてるからと行って横になって寝る人、
なぜかずっと泣いている若い女性。
ぼーっとしていて乗り過ごしてしまって、
終電もなくなり途方に暮れている人。
なぜか車内でカップラーメンを食べている人。
いろんな人がいますね。
というか不思議な人が多い気がします(笑)
ま、そんなふうに人間観察をしている僕も、
不思議な人かもしれませんが(笑)
いろんな人がいますね、東京は。
楽しいです。