こんにちはビックリマークウェルヴィラ府内ですニコニコ

 

先日、ペッパー君が遊びに来てくれたので、

入居者の皆さんと一緒にリハビリを行いましたキラキラ

 

 

「こんにちは~ビックリマークビックリマーク初めまして音譜

 

皆さん興味深々ですびっくりびっくりびっくりワー!!

     「 ロボット。。。。 」

 

 

「いち、にー、さん、はいっ!」爆笑

 

だんだんと盛り上がってきました~走る人走る人走る人

 

 

アップアップアップ可愛いペッパー君は大好評でした照れ

 

楽しいリハビリをありがとうございましたキラキラ

また遊びにきてくださいねっバイバイバイバイバイバイ

 

  桜桜桜ウェルヴィラ府内でした桜桜桜