こんにちはビックリマークウェルヴィラ府内ですニコニコ

春らしい気候ですね~桜桜桜

 

先日、入居者の皆さんと「春の大運動会」

行いましたので、その様子をお伝えします。

 

アメリカフランス日本ブラジルイギリス中国韓国日本ドイツカナダアメリカ日本イタリア

 

 

紅白に分かれての、玉入れや輪っかリレー走る人走る人走る人

 

 

 

レンゲを使って、玉渡しリレーでタイムを競って走る人走る人走る人

 

 

 

仲良く紅白引き分けにて終了~でしたダルマ富士山日本国旗

 

 

 

イギリスブラジル日本イタリア中国韓国フランス日本カナダアメリカブラジル日本カナダ

 

最後はみんなで深呼吸と体操しました。

30分程でしたが、楽しくて体力も使ってヘトヘト~チーンDASH!

 

その夜はみなさんぐっすり熟睡されていました音譜

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございましたお願い

 

桜桜桜ウェルヴィラ府内でした桜桜桜