こんにちはビックリマークウェルヴィラ府内ですニコニコ

 

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言うだけあって

日にちの過ぎるのは早いですね~あせる

 

すでに終わってしまいましたがあせる

入居者の方とお雛様を作って、ホールの壁紙を変えましたNEW桜桜

 

 

アップアップお雛様はコロンと可愛くできましたおひなさまキラキラ

 

 

 

アップ3月3日までお雛様の壁紙(左側)おひなさまドキドキ

その後は桜に張り替えて、一気に春らしくなりました桜桜桜

 

3月3日のイベント食では、ちらし寿司と手の込んだデザートを

作っていただいたので桜餅お茶キラキラ

普段は食の細い入居者の方も、楽しく沢山召し上がっていました照れ

栄養士さん、いつも手作りカードをありがとうございます音譜

皆さんとても喜んでいますお願い感謝、感謝~キラキラ

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆  笑

 

桜桜桜ウェルヴィラ府内でした桜桜桜