ボーナス支給とその使い道の件 | いのあつ備忘録

いのあつ備忘録

日記のかわりに、なんでもメモしておく。

定額減税もあり、昨年より手取りで8万くらい多かったボーナス。ありがたい。




家に7万を入れ。(こどおじです(笑))


15万を生活費用で楽天銀行に。


5万を財布に。

(大体クレカ払いだけど現金も一応)



残りを全額投資に。


と思ったが、今回は生活防衛資金にも回す事にした。


4万を生活防衛資金に。残りは投資に。



旅行代金含めた月末の支払い22万が引き落としされるまで少しおとなしくしていよう。



※6月末に配当金が1万くらい入ったので、モチベーションupした。


6月給料→配当金→ボーナス→7月給料のCOMBOはなかなか良いね。楽しく生活できそう。👍




※今後のお金表示は、万を利用する。