レイキは遠隔でも送ることができますキラキラ



私は今まで両親やお友達など

近しい関係の方に

送らせてもらっていました




嬉しいことに素敵な感想もいただき

私の自信にも繋がっていきました









今回新たなチャレンジとして

このブログで



無料のレイキ遠隔ヒーリング




をしようと思いますびっくりマーク




まずレイキの説明をさせていただきますねキラキラ




《レイキとは?》



レイキは元々漢字の「霊氣」からきています



レイキは大正時代に日本で生まれた

「氣」を活用したセラピーです



宗教や幽霊とは関係ありません



戦前は家庭内での健康維持や

病気の治療にまで広く活用され

その実力を発揮してきました



国内では、戦争・敗戦・占領の為に

普及が絶たれてしまいましたが



逆に欧米では1980年代から

非常に広く普及しました



レイキは人の身体に手を当てる事で使用します



「手当療法」の一つです



力んだり念を送ったりせずに

ただ心を穏やかにして軽く優しく

手を当てるだけです



またレイキは精神面にも大きな作用があります



心と身体に一体として作用します



霊氣の「氣」とはエネルギーの事で

空間の中にもそして私たち人間の身体の中にも

常にこのエネルギーが流れ続けています



心に悩みや心配事、怒りや悲しみなどを

長時間抱えたままでいると



氣の流れが滞っていきやがては

物理的な身体に顕れてくるわけです



レイキは氣のエネルギーを充足させる事で



その人本来の免疫力を活性化させます



これを活用して心身の不調和を

バランスのとれた状態へ整えていくのが

レイキヒーリングです





《レイキの効果》


レイキはこんな方にオススメです



•慢性的な体の痛みやコリが中々とれない

•夜ぐっすり寝れない

•物事をネガティブに捉えやすい

•ストレスが多く疲れやすい

•ちょっとした事でイライラしてしまう

•不安や恐れを感じやすい

•自分が本当にやりたい事が分からない

•周りに振り回されるので自分軸を持ちたい




またこんな効果もあります✨



•手術後の回復期間を早める

•心構えや意識の向上に役立つ

•化学療法や放射線治療、薬剤からくる副作用の軽減に役立つ





《レイキ遠隔ヒーリングの

受け取り方》


受け取り方はとても簡単です!


コールインといって

あらかじめ双方で決めた

日にちと時間で設定しておき



その間であれば

好きな時間に何度もお受け取りできます



詳しい受け取り方は

お申込み後に詳細をお伝えしますね



ただ、ご住所とお名前が必要になりますので

ご理解いただける方の

お申込みをお待ちしております



また、ヒーリングのご感想をいただけると

ありがたいです✨



私の自信にも繋がります飛び出すハート



ぜひこの機会に

レイキのエネルギーを体験してみませんか?




お申込みは公式LINEまたは

インスタのメッセージ

下記のメアドからもお受けしてます



メールアドレス



よろしくお願いしますにっこり




公式LINEです↓


LINE





インスタです↓