駿也くん | “ 365日 ”全てが有岡大貴くん

“ 365日 ”全てが有岡大貴くん

.



♡有岡くんとJUMPが大好きです♡

- マイペースに更新 -


.

.



こどもつかい >


有岡くんの演技力、見せてやりましょう!
有岡くんは本当に凄いですよね。

もう、かっこよすぎて鼻血ですよねー

尊敬しまくってます。


{DF587F85-2B73-4E96-9162-18778CFFBFDC}


{478F5B82-4D1A-45CD-A4B8-B57AD9E6FF52}

{F3F01A40-31C7-4F7C-95A5-F32A15BA797B}

{A9DDB617-4832-49C7-BD49-9A862493F24E}

{D17E6EE4-ADDB-4974-A443-BE6BA993E073}

{7241B37E-15F0-4BF0-99BC-3EB02B34B07A}

{F5FBA43C-3163-46F5-8861-D11576BFB456}

{AA27E792-2B4E-4ADD-88FC-1F56A456F32C}

{CC95DD8D-9743-498D-9B3A-6DB977F07D57}

{6026A737-A93B-4248-865E-9A532F2A54C6}


駿也くんーーー(;-;)!

尚美が羨ましいですよね。
......駿也くんが彼氏なんてよすぎです

血を流してまで守ってくれるて


そんな駿也くんと出逢ってみたいよね


ホラー映画実は...無理な方なんですが、有岡くんをあの大きなスクリーンいっぱいにみれてあの音響で有岡くんの声を聴けると言うだけでもう、すっごく行きたくて仕方がありませんねっ

今でもう6回以上見に行くと決めてます!
もうもうもうもうDVDも早く欲しいですね!


ぁあーー!!欲しい!


とにかくこどもつかい、楽しみです!



.