こんにちは。
ご訪問下さり、ありがとうございますカナヘイピスケ
土曜日は、外で二重跳びをしたり縄跳びを愉しみ、午後には、お友達のお家で遊んだり、夜ご飯は、お家で鍋料理をたくさん食べたりと元気だったのですが、日曜日の午後辺りから「頭が痛い」と寝込んでいた三女。夜、体温測ったら38℃ありましたガーン
今朝も体温測ると、やはり38℃あり、学校お休みして、かかりつけ医で診察受けました。インフルエンザの簡易検査をしましたらとりあえず『陰性』ということでした。
でも、高熱が続く様だったら、もう一度診察に来て下さいとのこと。熱は高かったけど、そんなに酷そうに見えないし、やたらと咳もしてないし、多分、大丈夫!!と思います。思いたい!!我が家には、公立高校受験を控えている長男や県外の剣道の大会出場メンバーに選ばれている小5次男がおりますから、万一、インフルエンザになったら大変アセアセ大事な行事が終わるまでの間は、家族みんなの体調管理を気をつけないといけないあんぐりうさぎ


これは、先週17日(金)の合同練習の様子です。3/5の試合には、6年生チーム2つと5年生チーム2つが出場するので、練習で、5年生チームと6年生チームが試合をしております。この映像は、我が家の次男と6年生の子が試合しているところです。


この日は、大学生や社会人の男性の方達の剣道練習日なので、画面の奥が子供達、手前で大人の男性方が練習しております。
寒くて、冷たい床で頑張っております筋肉
凄いな!!剣道、まだわからないこといっぱいだけど、見ててカッコイイなと思いますおねがい
お読み下さり、ありがとうございましたとびだすうさぎ2