先日、結婚記念日を迎えまして、10年前に結婚式を挙げた会場インターコンチネンタル東京ベイランチバイキングしてきました!(*^^*)こんなプランでした↓

北京ダッグ食べたいなぁ~って、思ったから、この企画見て飛び付きましたp(^^)q(笑)

しかも、腸活ですって!!( 〃▽〃)腸の健康に敏感な私(笑)
前菜の時点でどれも美味しそうで、後の事考えずに飛ばしましたよ~( *´艸`)(笑)
パパイヤのサラダとか生春巻きみたいな甘酸っぱ辛いアジアン料理が大好きです( 〃▽〃)
お腹に良い中華スープ(*´・ω・`)b優しいお味で、つくね入りでした。
そして、主菜やら点心やら…
チーズタッカルビトッポギ大根餅など…色んなアジアン料理食べまくり…( *´艸`)(笑)

食べたかった北京ダック角煮を半月状の白い蒸しパンに挟んで食べる刈包(カーパオ)も美味しかったぁ~( 〃▽〃)

フォーも美味しかった~( *´艸`)
そして、タピオカミルクティ飲みつつお寿司を食べる…(^^;(笑)
やっぱ、インターコンチのお寿司は美味しいねぇ~(*´ω`*)寿司とシャリの具合が丁度良くてめっちゃ美味しかった!!
結婚記念日と言うことで、ドルチェのサービス記念撮影して頂きました_(^^;)ゞ

いい歳してお恥ずかしいのですが、ジューンブライドなのです(^^;都合の良い日で式場空いてたのが6月のこの日だったのよ…(苦笑)


他にも美味しいカレーやらスイーツが沢山有ったのですが、もう、その頃には写真撮るの忘れて無我夢中で食べてました( *´艸`)美味しくって~(笑)

思えば、コロナ前は、毎年、結婚記念日には普段行かないような素敵なお店で美味しいものを食べに出掛けることにしてたのですが、コロナの外出制限の影響でここ5年くらいは、お店での結婚記念日やってなかったです(´・ω・)

結婚10年目のお祝いに記念アクセサリーみたいな物は、興味ないからお互いにプレゼント交換しなかったけど、美味しいものはこれからも出掛けて食べに行きたいです~(*^^*)