2010年頃から始まったパンケーキブームですが、このところのパンケーキはスイーツジャンルが確立されて一般化し、比較的美味しいパンケーキが身近に楽しめるようになりましたね(*^^*)

久しぶりにお店でフワフワなパンケーキ食べてきました( *´艸`)超美味しかった~
今回食べに行ったのは、フレンチトーストファクトリーです(*´・ω・`)b首都圏だと数店舗姉妹店あります~

本来は、フレンチトーストの専門店だから、フレンチトースト食べるべきなのですが、ここのパンケーキもなかなかのものでして、パンケーキの魅力に負けてしまいました~_(^^;)ゞ
久しぶりにお店でパンケーキ食べたけど、ナニコレ?!フワフワで口の中でトロけてめっちゃ美味しいのね!!(;・ω・)驚いたわ!!

思えば、パンケーキブーム時は潰瘍性大腸炎発症してお腹ピーピーの頃だったから、パンケーキなど食べられる状態ではなかったのよ~(^^;(苦笑)

流行ってる行列の出来るような店は、並んでる最中にお腹痛くなると困るし、食物繊維の多いフルーツや生クリーム系食べると腹痛有るから潰瘍性大腸炎の再燃中は、ほぼ諦めてました(。-ω-)

同様に、潰瘍性大腸炎真っ只中の頃に流行ってたけど、食べられなくてブームをリアルタイムで満喫できなかったエッグベネディクト…(´・ω・)
今更ですが、食べましたよ…こちらも( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
同じく、フレンチトーストファクトリーエッグベネディクトです(*´・ω・`)bこれまた美味しいのよー!
卵とクリームがトロリンちょです(*´・ω・`)bマジで美味しい~!!
エッグベネディクトもブームの時に食べられなかったのです_(^^;)ゞ(苦笑)

パンケーキ食べたに行った時、エッグベネディクトがメニューに載ってて気になってたので、後日ランチで食べてきました~( *´艸`)(笑)

フレンチトーストファクトリーパンケーキエッグベネディクトも大好きなので、これからもブーム去っててもずうっと続けてほしいメニューです(*-ω人)今度は、フレンチトースト食べないとな(笑)