GW前半が終わったのですが、中間の30日、1日、2日が仕事なので、連休と言ってもいつもの週末状態です(´・ω・)

そんなわけで、バルコニーのお花の手入れしたり、観れないで溜まってた動画を消化してました(´・ω・)どうせ出掛けても混んでるし~
忘れな草が伸び伸びに育ってたので、剪定して花瓶に…(*´ω`*)小さい花だけど、集まると可愛いねラブラブ
先日から植え始めたビバーナム・スノーボールの苗木は、開花しました!(*^^*)
さて、明日からGW後半戦なんだけど、なんか疲れててゲームやる気になれません(´・ω・)
恐らく、今度の新しい職場から、週5日1日8時間労働の常勤にしたので、体力なくて疲れてるのかも…(´・ω・)新しい職場での業務に緊張してるのもある。
家に帰って炊事してお風呂入ったり晩御飯食べると、23時にはもう眠くてそのまま爆睡なのです(^^;
そんなわけで、ゲームを遊ぶ気力が無くて、エーペックスぜんぜん遊べてないです~_(^^;)ゞ(苦笑)

最近は、動画観賞ブーム来てます(*´・ω・`)b
特に、このドラマにハマってます↓
核戦争後の終末世界を描いたゲームフォールアウトのドラマ版がAmazonプライムビデオでやってて、評判良いので観てみたら、ちゃんとフォールアウトしてて驚きました(;・ω・)そして、めっちゃ面白い!
私、フォールアウト4は、少し遊んだことありますσ(´・д・`)
でもね、巨大なアイツ…ゴキブリ…が沢山出てきて怖くて遊べなくてそのままストップしてます(;ω;)マジでキモいしリアルなのよ~…(涙)

ドラマ版も巨大なアイツは、出てきます(。-ω-)もちろん!
ドラマでゴキちゃんを観てる分には、自分で倒さないで済むから気楽です(笑)

登場人物や出てくるアイテムが、しっかりフォールアウト4の世界観で感動しました!!(*^^*)
ゴキちゃん怖いけど、再び遊んでみようかなぁ…って、気持ちになってきてます。

ドラマ版の効果で、プレイヤーが増えてるそうですね(*^^*)
そして、高画質60fpsPS5で遊べるアプデも追加されたそうな…(´・ω・)
…って、ことは…ゴキちゃんが更にリアルでキモくなるではないかーい!d(>ω<。)(苦笑)

フォールアウトは、バイオレンスで考えさせられるストーリーなので、ウォーキングデッド好きな人は、たぶんツボると思います。
ゲームを遊ばない方でも面白いから、是非、観てみてね~(*´・ω-)b