先日、よみうりランド敷地内ハナビヨリエリアのスターバックスに行ってきました(*^^*)

よみうりランドのスタバは、Googleで高評価の店舗なので、前から気になってたんです(*´・ω・`)b一度は行ってみたかった!
サクラは葉桜になってたけど、桜吹雪が舞っててとっても素敵でした!(*´ω`*)
そして、この見事なお花畑!
天国みたいなスターバックスでした!(*´・ω・`)b

店内は、まるで植物園のような空間になってます( 〃▽〃)お花の香りがプンプンします~

店内には大きな水槽も有りまして、癒しの空間です(*´ω`*)水族館みたいよ~
そんな、天国みたいなスターバックスで季節限定メロンフラペチーノ頂きました( *´艸`)
これは、マジで美味しい!!
メロン好きの旦那さんは、大喜びでした(*^^*)
どこへ目線移しても癒しの草花が有るので、これまで私が行ったスタバの中で最高の店舗だと思います(´・ω・)マジで癒されました~
そして、よみうりランド園内(ハナビヨリエリア)のスタバなので、街中のスタバよりも空いてて日曜日でも座れます(*^^*)

万が一、ピーク時に店内の席が埋まってしまっても外のお花畑に沢山座る場所が有るので、そちらでのんびりお花見しながらカフェするのも最高に気持ち良いです(*´ω`*)
引き続き、次回もよみうりランドハナビヨリにお花見ライトアップ見に行った記事を書くので、良かったら参考にしてくださいね~(^人^)とっても素敵な場所でした!