世の中では今更なのでしょうが、初めてコメダ珈琲シロノワールを食べました…(*ノ▽ノ)(笑)

美味しいと噂には聞いてて、一度は食べてみたいと思いつつ、ボリューム満天のサンドイッチでお腹いっぱいになってしまい、いつもデザート枠(シロノワールみたいな)まで行き着けなかったのですσ(´・д・`)コメダ珈琲ボリューム有りすぎるのよ…(苦笑)
コーヒーに着いてくるお菓子で満足してしまうわ…(^^;コーヒーも大きいし(笑)

そんな私が、初めてシロノワール食べてみたところ、シロップかけるの忘れて食べ終わりました…(´・ω・)ダメじゃん(笑)

シロップかけなくても美味しかったと言い訳しておこう…(^^;(苦笑)

でも、本来のシロノワールを味わえてない事になるから、また、リベンジしてみたいと思ってます(´・ω・)いつの日か…(苦笑)