引き続き人気FPSバトルロワイヤルゲーム

エーペックスレジェンズ

にハマってます(*^^*)やっと、ゴールドランクになりました!

先日からランパート(↑写真中央の女子キャラ)のキャラクター解除イベントやってまして、まだランパート持ってなかった私には嬉しいイベントでした!(*^^*)
ランパート解除イベントのお題は、簡単でした(^_^)だんだん簡単なお題に成ってきてるような…(笑)
これで、まだそんなにレベル進めてない私でも課金せずにキャラクター解除出来ました!(*^^*)これで全キャラクター使えるようになりました!
以前にGETしてたレジェンダリースキンに着せ替え出来ます( *´艸`)なぜかキャラ解除してないのにスキンだけ持っていた…(苦笑)
私のお気に入りは、こちらのスキンです(*´・ω・`)bこれ可愛い…。
あとね、スキンと言えば…
フレンドさんからヒューズイベントスキンギフトしてもらいました!(^人^)超嬉しい!!
本当にありがとう!!
早速、着せ替えましたよ!d(>ω<。)感謝!

あとは、大変不評だった【ザ・ハント】イベントも無事に終わりました(^^;
このイベントは、久しぶりに酷かった…(^^;
フルパで遊ぶと楽しいのですが、野良で遊ぶとつまらないです(。-ω-)
野良の場合は、普通にバトロワした方が面白いことがよく分かりました。
イベントで貰った限定スキンも微妙だったし…(^^;(苦笑)
そんなこんなで、イベントを進めてたらバトルパスの方は、こんな感じに進みまして、完了の110まであと少しです(*´・ω・`)b
ランクリーグでゴールドランクになってからは、試合に負けた時のリスクが高いので、バトルパスのお題はカジュアルかミックステープモードでやることが増えました(´・ω・)慣れないキャラや武器を使うと容赦なく負けるのでね~(苦笑)

さて、今回の私のApexお気に入り風景ですが…
ストームポイントマップの端っこに素敵なプライベートビーチを発見して喜んでおりました(*´ω`*)ハーベスタ取りに行ったら偶然見つけた癒しのスポットです!
Apexプレイヤーさん、この浜辺を見つけられるかな?( *´艸`)探してみてね!