引き続き人気FPSバトルロワイヤルゲーム

エーペックスレジェンズ

にハマってます(*^^*)やっと、レベル400越えました!

でも、下手くそだから相変わらず、ランクは、シルバーランクなんですけどね~_(^^;)ゞ(苦笑)

今回は、上の写真のオジサン。
ヒューズさんのチャレンジミッションがエグかったお話です(*´・ω・`)b
このチャレンジ、序盤は何てことなく進められるのですが、次第にあるチャレンジだけが進まないことに気がつきます(´・ω・)

それはね、写真の一番下のチャレンジです(*´・ω・`)b

ヒューズで10秒以内にグレネードを5個投げる…って、チャレンジなのですが…

私、このチャレンジの意味が分からなくて、苦戦しました_(^^;)ゞ

何度もグレネード投げてみるものの、全然カウントされないので一体何だろう?…と思ったら、これ、試合無視してやる気でいかないと無理な鬼チャレンジでしたー!!d(>ω<。)このチャレンジ考えた人誰よー!

このチャレンジは、ヒューズを使って10秒以内に5個のグレネードを投げるのですが、グレネード5個を集めるのが、案外大変でした(^^;(苦笑)

先ずね、グレネードを集めきる前に、接敵して撃ち合いが始まり、その後も連戦が続き、なかなか5個集められないのです…(。-ω-)集まっても投げ切れずに撃ち合いに負けてゲームオーバーか、結局試合の最後まで5個連続でグレネード投げること無く終わります…(苦笑)

しかも、このチャレンジは、10秒以内に5個投げ切らないといといけないから難しい…(。-ω-)
闇雲に連続で5個グレネードを投げないと10秒以内にやりきれないから、マッチングした相手には変な人かと思われてしまうだろうし、チャレンジ優先すると試合に負けてしまう…(^^;(苦笑)

もうね、このチャレンジが苦行でした(;ω;)エグかった~!!

ランクリーグではマッチングした相手に迷惑かけるし、ゲームモード問わずとは言ってもミックステープモードではグレネード5個集めるのはいっそう無理だから、トリオモードでコツコツやりました…(^^;それでも相手に迷惑かけてるのに変わりはない…(苦笑)
最終的には、トリオモードで味方が撃ち負けて抜けていき、自分一人だけのソロモード状態になってから必死にグレネードかき集めて馬鹿みたいに空に向かってグレネード投げまくりましたよ~d(>ω<。)孤独なグレネードミッションだったー!!(苦笑)

このチャレンジ考えた人、ホント酷いわぁ…(。-ω-)5個集めて10秒以内に投げるってのがマジでエグかった~(苦笑)

でもね、マッチングした相手がヒューズ選んで、闇雲にグレネード投げまくってるのを目撃すると、思わずクスッと笑ってしまいました( *´艸`)あんたもチャレンジ頑張ってやってるね!…ってね(笑)

そんなわけで、もしヒューズおじさんがグレネード投げまくってたら、優しく見守ってあげてくださいね(^人^)でも、ランクリーグでは許さん!(笑)