引き続き大人気FPSバトルロワイヤルゲームエーペックスレジェンズ

にハマってます(*^^*)

さて、今年で5周年を迎えたApex!
シーズン20 ブレイクアウト始まりましたましたね!(*^^*)
新しいエーペックス(エーペックス2)とも言われてる今シーズンは、遊んでみるとなかなか楽しいです!(* ´ ▽ ` *)
一先ず、5周年イベントの報酬は、完了して全て受け取りました(*^^*)
さらに、こちらのイベントもありまして…
アンロック出来てないキャラで遊べるイベント(現在は、シア)なんですが、こちらも一先ず完了しました(*^^*)
このシアってキャラクターは、既に持ってるのですが、このイベントを全て遊ぶと限定スキンが貰えるとか?(´・ω・)よく分からないけど、とりあえずクリアしておきました。
期間限定らしいストレートショットって、ジャンプが無いでリング2段階目からスタートする簡単なバトロワモードも開催してて面白いですね~!(*^^*)降下先を選ばなくて済むので15分程度で勝敗が決まり、気軽に遊べます~
ちなみに、気楽に遊べるミックステープモードに限定マップ(サンダードーム)が加わってるので、早速遊んでみたのですが…
このマップ、骸骨の形の岩を死守して上から撃ち下ろすと勝ちなので、正直面白くないです…(^^;キル取る系のデイリーやウィークリーミッションを達成させるのに利用すると便利ですけどね~(^^;でも、このマップつまらんね(苦笑)
な~んて感じで新シーズンを一通り遊んでみたところ、今シーズンランクは簡単にシルバーランクまで到達しました(*^^*)
シルバーランクからは、しっかり味方の動きに合わせてキルアシスト取って8位以下の試合結果にしないとポイントダウンしてしまうので、ここからは慎重にやっていこうと思ってます(;・ω・)やはり、今シーズンは、キルが大事でした!