引き続き大人気FPSバトルロワイヤルゲームエーペックスレジェンズ

にハマってます(*^^*)


さて、シーズン19も最終日となりました。

今シーズンのランクは、ブロンズ3まででした(^^;それでも前回よりは上達して、ルーキーからは抜けられました(苦笑)
今シーズンは、もうランク諦めて来シーズンに向けてダメージ出したりキルとる練習してます。
実は、ミックステープってモードが有ることに今更気がつきました(^^;
このモード、手頃に撃ち合い出来てかなり練習になるし、気軽に楽しめて面白いんです(*^^*)15分くらいで勝敗決まるし~
私のお気に入りは、ミックステープのなかでもコントロールってモードです(*´・ω・`)b
3人チーム×3の計9人で拠点取りあう団体チーム戦が、凄く楽しいんです(*^^*)
下手な私でもこのように1位を取れます(*^^*)
ちなみに、この時の動画は、コチラです↓

回復と弾が無限に有るので、撃ち合いの練習にはピッタリでした(* ´ ▽ ` *)
ミックステープは、この他にチームデスマッチガンゲームってモードが有りまして、チームデスマッチは、50キル取ったチームの勝ちになるので、かなりキルをとる練習になります(*´・ω・`)b
ガンゲームは、与えたダメージにより銃がコロコロ変化するので、様々な銃の練習になります(^^;私はこのモード苦手ですけどね(苦笑)

そんな感じで、のんびりエーペックス楽しんでます( *´艸`)
さて、今回のエーペックスお気に入りの場所ですが…
激戦の合間にこういうピザの食べかけを見つけたりすると、思わずホッコリします(*´ω`*)(笑)
もし、ピザの食べかけを見掛けたらニヤリとしてみてください( *´艸`)(笑)