皆様、大掃除終わりましたか?

たぶん、今日あたりがゴミ出しの最終日ですよね?(´・ω・)年末の~


我が家は、年末に大掃除は、やりません(ヾノ・ω・`)

普段からこまごまと掃除してれば汚れないし、水の寒い季節にわざわざ外や水周りの掃除をしたくないので、大掃除的な事は、春と秋の年二回やってます(*´・ω・`)bこの時期にカーテン洗っても乾きづらいし~


それに、年末って、何かと用事が増えて忙しい時期だから、普段通りのお掃除やってます(*^^*)


そんなわけで、年末のゴミ出しも終わったし…と、言っても来週にはまたゴミ収集来るんだからそんなに躍起になってゴミ出ししなくても良いのだけどね~(^^;年内最後となると、やたらにやりたがる人の心理ね(苦笑)


大掃除シーズンなので、こんなゲームを遊んでみました(*´・ω・`)b

パワーウォッシュシミュレターです(*´・ω・`)b
このゲームは、高圧洗浄機でひたすら汚れを洗いまくるお掃除ゲームです(笑)
今月のPSプラスの会員無料ダウンロード出来るゲームです(*´・ω・`)bただより安いものはないわよ~

以前から、好きなゲーム実況者さん(弟者さん)がこのゲームをプレイしてて、遊んでみたかったので、購入しようとは思ってたのです。
まさか!!無料ダウンロードが来るなんて!!( 〃▽〃)嬉しすぎる!
即ダウンロードしましたよー!( *´艸`)
遊んでみると、かなり細かい設定でお掃除出来ます(´・ω・)ウォッシャーノズル先を使用内容によって交換できます。
いろんなモードで遊べるのですが、まずはチュートリアル的な感覚でコツコツ地道にお金を稼いで洗浄ビジネスをキャリアアップさせていくキャリアモードというやつを遊んでみました(*´・ω・`)b
私が遊んだ時の動画はコチラです↓

高圧洗浄機でジャンジャン汚れを洗うのって、楽しいんですよねぇ~(*^^*)
ゲームなので、リアルと違って水はねてビショビショになることやご近所さんへの気遣い等を気にしないで良いのは嬉しい( *´艸`)(笑)

今月いっぱい無料ダウンロード出来るので、高圧洗浄機で洗いまくるゲームに興味のある方は、是非、遊んでみてはどうでしょうか?(*´・ω-)bマルチプレイも出来るので、皆でワイワイ遊べますよ~