大人気FPSバトルロワイヤルゲームエーペックスレジェンズ新シーズン始まりましたね!(*^^*)

今シーズンの新キャラは、何度見てもリングフィットアドベンチャー遊んでるフィットネスお姉さんに見えます(´・ω・)リングコン持ってる~(笑)
今シーズンのマップは、荒天のストームポイント!(*´・ω・`)b
実はこのマップ、海辺が素敵なのですが、蜘蛛が出るから嫌でそのままエーペックスを遊ばなくなってしまったトラウママップです(。-ω-)蜘蛛が嫌いなの~
スパイダーマンを遊んでからは、以前よりは蜘蛛嫌いが落ち着きましたが、それでも苦手なので、遭遇すると叫びます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ちなみに、この時のプレイ動画はコチラです↓

このマップの土地勘無いので、マップ覚えるまでは右往左往しそうです(。-ω-)私がカオスの根源でしたわ(苦笑)

そして、今シーズンからしっかりランクマッチやっていこうと思ってますp(^-^)q
まだ、始めたばかりなので、ルーキーリーグからのスタートです。
新シーズン始まったばかりのルーキーランクのマッチングは、終わろうとしてるシーズンのカオスなマッチングに比べると遊びやすいです。
やっぱ、新シーズンは、前向きにランク上げたいやる気の有る人が多くて良いよねぇ~
そんなわけで、チャンピオンが気軽に取れるくらいの難易度で遊びやすいです(^^;前シーズン終盤からのランクスタートは、カオス過ぎました(苦笑)