引き続き大人気FPSバトルロワイヤルゲームエーペックスレジェンズにハマってます(*^^*)

10月中旬から残り1ヶ月もないのにシーズン18を始めたから、かなり出遅れちゃっててバトルパスクリアは諦めてたのですが、楽しくて遊んでたらあっという間にクリアしてました(^^;(笑)
EA(エレクトロニック・アーツ)って、さすが大手ゲーム会社だけあって、2年前に保有してたゲーム内マネーがそのまましっかり残ってて驚きました!(;・ω・)感激だったわ!
おかげで、プレミアムパスを再び購入出来ました(^人^)
そして、バトルパスをクリアしてるから、またゲームマネーが戻ってくるという良心的な流れにも感激してます(*^^*)
ちなみに、私が好きなEAの他のゲームは、シムズです(*´・ω・`)b
シムズもずーっと遊べるゲームでして、長いこと遊んでます…が、あまり攻略は進んでないショボいプレイヤーです(^^;
私の攻略動画は、コチラです↓

良かったら観てくださいね(^人^)
では、明日から、エーペックス シーズン19が開始なのかな?
新シーズン楽しみです( *´艸`)