引き続き大人気FPSバトルロワイヤルゲームエーペックスレジェンズ

ます(*^^*)

ランクリーグは残り日数が僅かすぎて諦めまして、主にハロウィンシーズンにちなんだイベント【ドッペルゲンガーイベント】を楽しんでました(*´・ω・`)b
遊んだ時の動画はコチラです↓

このイベント中は、アーマーがお菓子食べないと強化しないとか、マップが夜なので、敵がなかなか見えないとかで始めのうちは苦戦しましたが、馴れるとなかなか楽しかったです(*^^*)面白くてあっという間にイベントクリアしてしまった~
現在はイベントクリアしたので、練習がてら残りのランクリーグやってます(^^;もはや、現時点では雑魚しか残ってないであろうルーキーランクでーす(苦笑)
今、私が使えるレジェンド達は、こんな感じです…(´・ω・)課金しなくてもコツコツやってれば全レジェンド集められるから~
次ポイント溜まったら、ランパートバリスティックを使えるようにしたいなぁ~(*´ω`*)
2年放置してた間に新キャラ沢山増えてて、追い付くのが大変です…(。-ω-)(苦笑)
先日、↑の新キャラ【ニューキャッスル】とマッチングした時、ダウンした私をズルズル引っ張って回復して貰ったのですが、なんか、キュンキュンラブしました(*´ω`*)とっても頼もしかったわぁ~(笑)