先日、ブロ友さんに誘われて、2年振りに大人気FPSバトルロワイヤルゲーム

エーペックスレジェンズ

遊んでみました(*^^*)やっぱ、Apexは面白いね~!

2年も遊んでないと、知らないキャラクターとかマップやら武器やら増えてて、もうワケが分からない状態です(^^;(苦笑)
とりあえず、友達と遊ぶ前にリハビリ練習してみたんだけど…
これまでに無い好成績で驚きました(;・ω・)6キルって、初めてかも~!
たぶん、長いこと放置してたから初心者サーバーにでも割り振られたんだと思います…(苦笑)
おかげさまで、これまで取れないで残してたトロフィー【キルリーダー】が取れて、トロフィーコンプリート出来ました!!(*ノω・*)テヘ
その時の動画は、こちらです↓

なんかね、この時は、欲しい武器がひとつも手に入らなかったの(^^;でも、勝ったから不思議(笑)
ちなみに、私の好きな武器は、こちらの組合せです(*´・ω・`)b
でも、エーペックスは、運ゲーだから、欲しい武器がいつも手に入るとは限らない…(。-ω-)
その時その時の状況で、ハラハラしながら装備をかき集めるのが、これまた楽しいんだよね~!(*^^*)スリルがたまりません~
今、ハロウィンシーズンなのか?なんだか面白いイベントマッチもやってて、久し振りに満喫してます(*^^*)
今シーズンは、もう終わりだから、ランクマッチは次回から本腰いれてやろうと思ってます!p(^-^)qそれまでは練習だ!

そうなると、スプラトゥーン3がお休みになっちゃうのですが、12月までに秋コレクション分をなんとか終わらせないとねぇ~(^^;冬コレクションが来ちゃう~!