引き続き夏期休暇中に【スプラトゥーン3】Nintendo Switch遊んでます_(^^;)ゞ


9月の新シーズンが始まる前に、何とか今シーズンのカタログを終わらせたくて…(^^;今シーズンは、忙しくてカタログ半分しか進めてなかったから大変でした~!

今回のシーズンのカタログで最後にゲットできるこの法被(?)がどうしても欲しかったのよー!d(>ω<。)
和風コーディネートしたくて、編笠と足の草履を合わせてみました(*´・ω-)b
まるで飛脚のようになりました( *´艸`)これをやりたかったのよー!(笑)
ネームプレートも今シーズンのカタログでゲットしたやつ(´・ω・)
現在のランク(このゲームでのレベルみたいなもの)とかウデマエ(ランクリーグのランクみたいなもの)は、こんな感じです_(^^;)ゞゲームで【いのごろう】とマッチングした時には、ヨロシクね!

カタログレベルを早く上げたくて、久しぶりにカタログレベルの経験値を沢山貰えるガチマッチ(ランクリーグ)サーモンラン(レイドバトル)を沢山遊びました_(^^;)ゞ特に、ガチマッチは、本当に久しぶりでした。
ガチマッチって、激しい戦いだから、塗りポイント多くなりやすいんだけど、それでも2000P越えたのは、たぶん始めてかも?(´・ω・)スペシャル技を7回も出せたの始めてでした~(笑)

久しぶりにガチマッチ(ランクリーグ)をしっかりやって上げられました_(^^;)ゞやーっとAランク(苦笑)

これまで、家の通信環境なのか?Switch本体の問題なのか?スプラトゥーン3ガチマッチをやると、通信エラーが出てしまい、まともに試合を進められなかったんです(;ω;)今もよく出るのよー!(涙)
そんなわけで、ランクリーグは、全くやってないと言うか真剣にやってないです(´Д`)(苦笑)

オンラインゲームは、やるからにはマッチングした相手に迷惑かけたくないから必ず有線で遊んでますが、どうもスプラトゥーン3のガチマッチは、通信エラーが多すぎます(-""-;)
Switchでエーペックスやデッドバイデイライトみたいなオンラインゲーム遊んでて通信エラー出たことないし、プレステのオンラインゲームでも通信エラーなんて出たこと無いんですけどねぇ…(´・ω・)なぜスプラトゥーン3ばかり通信エラー出るんだろうか?

ちなみに、Aランクに入ると、これまでみたいなハチャメチャなゾンビアタック的な戦い方を皆がやらないで、周りをちゃんと見て動く頭脳戦が多いから、塗りポイントは、控え目で1000Pくらいなんですね(´・ω・)ランクによって戦い方の差があるねぇ~
ゾンビアタックとは、死んでは復活を繰り返してゴリ押す戦法です(^^;(笑)
サーモンラン(レイドバトル)ランクやっと!たつじん+3まで進みました_(^^;)ゞ

サーモンランもイベントの時やカタログ進める時くらいしかやらないから、進んでなかったのです…(苦笑)
レベル上がると敵も増えて強くなるんだけど、味方も上手い人多いから、勝ち残りやすくなり、楽ですね(´・ω・)思えば、一番戦いづらくてキツかった時は、いちにんまえランクの時だったなぁ…(苦笑)
あともう少しで最終ランクのでんせつランクなので、そこまではのんびりですがコツコツ頑張りたいです~(*^^*)
9月に一周年イベント有るそうですね!(*´・ω・`)b次回のフェスは、どれを選ぼうかなぁ…。
マンタロウが可愛いから、マンタロウにしようかなぁ…(´・ω・)