3月からNintendo Switch【スプラトゥーン3】新シーズンが始まりました!(* ´ ▽ ` *)春服ゲット出来るぞ~!

そして、新マップも2つ増えました~(* ´ ▽ ` *)わーい♪
エジプトっぽいナンプラー遺跡マップと横浜みなとみらいっぽい背景のマンタマリア号のマップです(*´・ω・`)b
やっぱ、新しいマップが増えると楽しいね~(*^^*)マンタマリア号は、スプラトゥーン2のマップらしいけどね。

まだ前シーズンの温泉や団地も飽きずに楽しめてるところに、新マップ&新武器が加わり、またまた新鮮な気持ちで遊べてます( 〃▽〃)
そして、も開通しましたね~!(*´・ω・`)b有料コンテンツだけどね(苦笑)
…ちなみに、通信エラー多すぎ環境なので、ランクマッチは全然やってません(ヾノ・ω・`)そんなわけでBランク止まりです。

サーモンランも、たつじんランク止まりです…┐('~`;)┌…だって、通信エラー多すぎて減点ポイントを喰らうんで、やる気なくして放置してました…(苦笑)
…が、先日、ビッグランイベントがありまして…
サーモンラン用のマップではなく、いつものマップで鮭狩りが出来るのです( 〃▽〃)

久しぶりにサーモンラン遊んじゃいましたよ(*^^*)やっぱ、イクラ集めは楽しいなぁ~
ビッグランイベント中は、タイトル画面がどんよりした空模様でした…(;・ω・)
街全体がどんよりした赤い空模様…サーモンランの赤い空模様なのでした…(´・ω・)
赤い空にヘリコプターが沢山飛び回ってる緊急事態な感じの街でした。
今回のビッグランでは、タツがボスのオカシラシャケとして登場です(*´・ω・`)b
なかなかの強さで、倒すの苦戦しましたが、楽しかったです~( 〃▽〃)ワクワクしました
残念ながら、記念品貰えるほどには金イクラ回収出来なかったけど、それでもオンラインで協力して鮭倒してイクラ集めるのは楽しいですね(*^^*)中毒性あるわぁ~

暫くは、春カタログコンプリートするために、スプラトゥーン3をコツコツ遊ぶ予定です(´・ω・)着せ替えが楽しいゲームでもある(笑)