先日、久しぶりに【スプラトゥーン3】フェスが有りました(*^^*)

今回のお題はこんな感じ…

白色のインクって、珍しいから、普段はそんなに好きではないから食べないホワイトチョコレート選んでしまいました( *´艸`)
そして、白色インクでローラーを使うと、なんだかアレに見えてきました(´・ω・)似てるのよ~
だんだんバームロール食べたくなってきて、結局買いに行きました(^^;食べながら再び遊びました(笑)
ホント、バームロールだわぁ~(*´ω`*)

プレイ環境の方は、相変わらずでした。
有線で遊んでるのにフェス中ってネットエラーが多くて罰則の10分プレイ出来ない事態が何度も起きたので…
待ち時間に筆タイプの武器ホクサイ使ってお絵描きしてみました(*´・ω・`)bバームロールを買いに行ったりもね(笑)
同じく筆タイプのパブロも試してみたんだけど、ホクサイの方が描きやすかったのよね。
職場のTwitterで呟こうと思って、歯の絵を描いてみました( *´艸`)分かるかな?(笑)
コチラ↓職場のTwitterでの呟き口笛
久しぶりに【いいね!】沢山頂きました(*ノω・*)テヘ
そんなこんなで、スプラトゥーン3のフェスは終わりました。
ホワイトチョコレート派の勝利でした(^-^)/
相変わらず、多いもの勝ちなのよね(´・ω・)(苦笑)

今回のフェスで、今シーズンの冬カタログがLV100まで終わったので、とりあえず次のシーズンの春カタログが来るまではお休みするつもりです(^^;他にも遊びたいゲームが多すぎるのよ!(笑)

とりあえず、今夜から新アプデが来るドリームライトバレーのイベントアイテム回収をやりつつ、ホグワーツ・レガシー遊ぶ予定です(*´・ω・`)b忙しいわぁ~