最近遊んでるゲームは、なにかと期間限定アイテムを貰うためのイベントが多いです(´・ω・)パトルパスみたいなやつ~


まず、巷で大人気の【スプラトゥーン3】ですが…シーズンごとにカタログと言うのが有りまして、期間中にカタログレベルを上げてアイテムを貰います(*´・ω・`)b

我が家のスプラトゥーン3は、カタログレベル17になりまして、カタログ2冊目に突入してます(´・ω・)ランク31でーす!

スプラトゥーン3のサーモンランも、期間限定のアイテムが更新されます(*´・ω・`)b
やっと、ヨコヅナ倒せました…_(^^;)ゞまだ2体しか倒せてません~

このところ、有線なのに通信障害で落とされることが多くて、お陰でサーモンランのウデマエが理不尽な減点をくらいまくって落ちまくりました~(;ω;)酷い~!!(涙)

そんなわけで、やっと現在いちにんまえアルバイターでーす!_(^^;)ゞ(苦笑)

ガチマッチの方のウデマエランクも、通信障害の影響で全然進まず、最近になってやっとB+になりまして、Aランクへの昇格戦手前まで来ました~(^^;(苦笑)

そして、同時期に遊び始めた【ディズニー・ドリームライト・バレー】の方でもバトルパス的なものが有りまして…
そちらの方も利用期限が30日なもんだから、ノルマ達成に向けて忙しくて大変でした…(;・ω・)
こういう期間限定のアイテムが、ノルマ達成毎に貰えます~(*´・ω・`)b
やっと、今シーズンのピクサーフェストスターパスは、ラストまで出来ました(^^;ホッ

期間限定のアイテムってなると、ついつい頑張ってしまうのです…_(^^;)ゞ(苦笑)

それにしても、最近のゲームは、なにかとイベントで忙しいですね(^^;今後も秋冬でイベントが有るよ~!
例えば、スプラトゥーン3の11月のフェスは…
ちなみに、私は、ほのおの予定です…(´・ω・)

ここ数年は、コロナ禍で外でのイベント無くて、こういうオンラインのイベントが楽しいけど、コロナ明けたらゲームのイベント遊んでる暇無いかもなぁ…(´・ω・)出掛けちゃうので~