9月からスプラトゥーン3と同様にハマってるゲームがあります(*´・ω・`)b実は~

ディズニー・ドリームライト・バレーと言う、ディズニー版のどうぶつの森みたいなゲームです(*´・ω・`)b
このゲーム、キャラクリエイトの時点から面白いんです( *´艸`)メイクや髪色にグラデーション着けたり出来ます!
キャラメイクの様子はコチラ観てね↓

自分似のキャラからディズニーに出てきそうなキャラまで色々と作れますよ!(*´・ω-)b
そして、あつ森みたいに材料を集めて家具や道具を作り、部屋や外の景色を自分好みにカスタマイズ出来る箱庭ゲームでもあります(*^^*)
魚釣りや農作業や採掘などをして、必要な材料を集めたり、売ってお金稼ぎしたりして、可愛いコスチュームをお店で買うところは、まさにどうぶつの森です(*´・ω・`)b
プレイ動画はコチラです↓

スタミナゲージが有るので、疲れたら食べ物を食べて回復したり、料理をして美味しそうな回復アイテムを作ったりします(*´・ω・`)bお料理ゲームでもある!
お料理は、慣れるまでは難しいのですが、やり方分かると楽しいです(*^^*)
もちろん、ディズニーのゲームですから、ディズニーの仲間たちとの交流やディズニーソングやグッズが満載です( 〃▽〃)バックミュージックが最高に良いです!ラブラブ
ディズニー好きだし、どうぶつの森牧場物語みたいなライフシュミレーションゲームも好きだから遊んでみたのですが、想像以上にストーリーがしっかりしてて目的のあるディズニー世界での楽しい生活がここにはあります(*´・ω・`)b時間によって変わる美しい景色と着せ替え要素も楽しいです!
こんなに神ゲーだとは思いませんでした(;・ω・)超ハマってます!!
ディズニーライフシュミレーションゲーム、箱庭ゲーム、着せ替えが好きな人は、買って損はしないと思いますよ(*´・ω-)b来年には無料配信されるそうで、スマホでも遊べるそうですよ!
ちなみに、私は早期アクセス出来るアルティメット版を購入したので、今から遊べてます(*^^*)ゲーム内の利用可能アイテムもこれだけ付いてます!

ディズニーが好きなら、アルティメット版を買うことをお勧めします(´・ω・)限定アイテムで最初から部屋を豪華に出来たり、姫や王子の限定スタイル着れますよ~