相変わらずNintendo Switchのゲーム【スプラトゥーン3】楽しんでます(*^^*)

遂に、今作初めてのフェスが始まりましたね!!\(^^)/
屋台やお店で美味しそうな食べ物が並んでました(*^^*)これは、揚げパンかな?
このお店はだんごみたいの焼いてる(´・ω・)前夜祭イベントの時と同じかな?
イベント登録して、フェスT着替えて、楽しんできましたよ~(*^^*)
100倍マッチに遭遇したけど、勝てなかった…( ;∀;)うわーん(涙)
フェスを楽しんでたら、あっという間にランク29になりました_(^^;)ゞ(笑)
カタログレベルも97まできました!
もう少しで秋シーズン分をコンプリート出来そうです(*^^*)思ってたより早かった!(笑)
ギアのカケラもこんな感じで集まってます(*´・ω・`)bフェス終わったらギアの組み立てしよう~
中間発表では、私の選んだチーム(無人島に持っていくならヒマつぶし)が優勢みたいで驚きました(;・ω・)思ってたよりエンジョイ勢が多かった!(笑)

フェスは、本日の9時までなので、私は昨日一杯でやり尽くしました(^^;旦那さんと二人がかりで交代で頑張ったよ!(笑)

フェスの称号は、えいえんのヒマつぶし+4までやりました…(苦笑)

えいえんのヒマつぶし…なんか、他のチーム(えいえんの道具とかえいえんの食料)に比べるとニート感のある称号でした(^^;なんか、プレイしてて恥ずかしかった(+4までやっちゃってるし~d(>ω<。)どんだけ暇人て感じで~)(苦笑)

さて、フェスが終わってしまうね~(´・ω・)皆様お疲れさまでした!
仕事から帰ったら、フェス後の街の景色を見てこよう~(*´ω`*)あの祭りの後の後片付け感のある町並みが好きです!