相変わらずNintendo Switchのゲーム【スプラトゥーン3】楽しんでます(*^^*)

24日(土)から、今作初めてのフェスが開催します(*^^*)
ちゃんとフェスの前後日で街の景色が変わりまして、こういう細かい所まで凝ってて流石です!(*´ω`*)
この屋台は、一体、何の屋台なのだろうか??(´・ω・)アボカドサーモン??(笑)

写真の右上に出てますが、ランク25(ゲームレベル)、ウデマエBマイナス(ランクマッチのレベル)になりました_(^^;)ゞのんびりやってます(苦笑)
実は、最近ディズニーのゲームにもハマってまして、そちらも忙しいので、旦那さんにレベル上げをお任せしてました…_(^^;)ゞ(苦笑)
このゲームに関しては、後日ご報告しますね~(*´・ω-)b超面白いです!!

さて、目標にしてたBランク昇格出来たので、今後は、ウデマエランクA目指して頑張りますp(^-^)q
カタログレベルはこんな感じです(*´・ω・`)b
今年の12月で2022年秋シーズンのカタログが終わるから、それまでにはなんとかコンプしたいです(;・ω・)レベル100までだったっけ?
ロッカーも少しだけ華やかになりました_(^^;)ゞステッカー増やして落武者の呪い感をバージョンアップしました(笑)
ちょっと前から本腰入れてサーモンランでバイトも始めました(´・ω・)やっと、いちにんまえアルバイターでーす。
サーモンランは、普段使わない武器を嫌でも使わないといけないから、マンネリ防止と言うか新しい武器探しの参考になりますね(*^^*)ホント、新しいジブン見つかります(笑)
ヒーローモードもやっと始めまして、タイトルのところまでやりました(*´・ω・`)b
最近のファッション(ギア)です(*´・ω・`)b装備とは言え、見た目のオシャレも大事です(笑)
後ろ向き( *´艸`)(笑)
ラテンアメリカをテーマにしてまーす!(´・ω・)ナオト・インティライミみたいな~
対して、ガチバトルフェスの時のスタイルは、ダサいです(^^;見た目は諦めてます(苦笑)
後ろ向き( *´艸`)(笑)
武器は、主にシューター系が多くて、最近はシャープマーカー気に入ってます(´・ω・)旦那さんはローラーばかりだけどね~。

もし、土日のお昼にローラーやってるいのごろうを見掛けたら、それは、うちの旦那さんです( *´艸`)(苦笑)
試合のタイプにもよるのですが、ZAPを使うことも多いです(´・ω・)
現在のキル数最多記録は、22キルです(^^;とは言え逆に14キルされてますけどね…(苦笑)

さて、今回のフェスは、恐らく勝てないであろう選択(無人島に娯楽アイテム持っていく)を選んでしまったのですが、自分の心に正直な選択をしましたので、とことん初フェスを楽しもうと思ってます(*´ω`*)だって、娯楽大事だも~ん(笑)

もし、ゲーム内でいのごろうを見掛けたら、よろしくお願いします(^人^)お手柔らかに~(笑)