昨日は、Nintendo Switchのゲーム【スプラトゥーン3】前夜祭イベントでした!( 〃▽〃)楽しかったよ~!

前夜祭当日の街並みは、夜なのです(*´・ω・`)b
出店も出てて本当にお祭りみたいでした!
恐らくイベント開催時には毎回夜の街並みになるんだろうけど、夜景が素敵でした~!
美味しそうな物を売ってる食べ物屋さんが沢山開店してました( 〃▽〃)
香港ポイよね~(*^^*)
空は、たまに飛行機が低く飛んでるから、香港をモデルにしてるんんだと思うのよ(´・ω・)
または、台湾かなぁ?(´・ω・)提灯で有名なところありましたよね?
夜空を提灯孔明灯(スカイ ランタン)が彩ってて素敵でした~!
オレンジの光は、星じゃなくて、ラプンツェル諸葛孔明が飛ばしてたあの気球(スカイ ランタン)です~(*´・ω・`)b綺麗だった~
イベントの結果は、あいにく、私の選んだパーは負けてしまいましたが、楽しかったです(*^^*)
祭りが終わると、お昼に切り替わりました(^^;
祭りの翌日の朝って感じでした~(´・ω・)なんか淋しい…
武器は、色々と使ってみた結果、最終的にバレルスピナーパブロN-ZAP85に行き着きました…(。-ω-)
塗り専になりたい時は、パブロで隅々まで塗りまくり、前衛で相手を攻めたい時は、バレルスピナーを使って、映画セーラー服と機関銃薬師丸ひろ子のように機関銃をぶっぱなして敵をボッコしては、快感…(*´∀`*)ポッ…って、気分になってました(笑)
そして、よくあるTPSみたいに相手と普通に撃ち合いたい時には、N-ZAP85を使って楽しみました(*^^*)
当初は、スプラ1には無かったを使ってみたかったんだけど、使ってみると思ってた感じと違かったので、当面はこの3つの武器で遊んでいく予定です…と言っても、武器が解放されるところまでランクを上げないとダメなんだっけね…??_(^^;)ゞ先ずは、わかばシューターからだわね(苦笑)

久しぶりにスプラトゥーン3を遊びましたが、やっぱ、面白いですね~!!(*^^*)
今作は、ガッツリ遊ぶ予定ですp(^-^)q