Nintendo Switchのゲーム【スプラトゥーン3】の発売が9月9日なのですが、その前に今月28日(日)9時~21時まで前夜祭イベントがありますね!!( 〃▽〃)任天堂のオンラインサービス利用者のみですが~

前夜祭やりますよ!!勿論!!( 〃▽〃)あ~楽しみ~!!
スプラトゥーンは、Wii Uの時に初めて遊んで超ハマったゲームです_(^^;)ゞ
スプラトゥーン2は、Switchが手に入らなくて1年出遅れてしまい、3が出るという噂も早々にあり、そのまま購入を断念してしまいました(。-ω-)

そんなわけで、今作のスプラ3は、絶対に遊びたいのです!!d(>ω<。)

前夜祭イベント前に8月25日からチュートリアルキャラ設定町並みを散策できるので、早速様子を見て来ましたところ…
町並みは、アジアというか、香港ポイ感じで混沌としてて素敵でした~( 〃▽〃)
歩いてるクラゲを捕まえて記念撮影しました( *´艸`)(笑)
なんとなく、この門とか中華街ぽいよね(*^^*)
今作のナビーゲーター?は、このお三方なのですが…
ちゃんと、スタジオで放送してる感じがワクワクしました…( *´艸`)(笑)
今作もお絵描きや文字を書いてゲーム内で共有するシステムは健在でした(*´・ω-)b
携帯モードのタッチパネルで描かないと、めっちゃムズいです(*´・ω・`)b
皆、上手な絵を描いてました~(´・ω・)
明日の前夜祭、テストプレイも兼ねてるイベントだろうからサーバーダウンとかしちゃうかもしれませんが、イベントの投票チュートリアルも終えて、準備万端です!(*^^*)
砂漠のシーン、素敵でした~(*´∀`*)