12月にクリスマスプレゼントで貰ったドクターエア用に使う専用リラックスチェアを今更ですが組み立てました(*ノω・*)テヘ(苦笑)

年末年始がとにかく忙しくて、作る暇無かったんですよね~(^^;言い訳(笑)

更に言い訳をすると、うちの旦那さんは、DIYみたいなことが一切出来ない人なので(技工と工作はいつも赤点だったそうだ…)我が家ではこういう組み立てや修理は私がやりますσ(´・д・`)私が忙しくて疲れちゃってやる暇無かったのです。

座り心地は、揺りかごに乗ってるみたいで、ふわふわ宙に浮いてるみたい!(;・ω・)驚きました!

更にマッサージシートを設置してみると…
これまでの座椅子で使うのとは使い心地が別物でした!!(;・ω・)これも驚きました~
立派なマッサージチェアに早変わりです~!

専用椅子恐るべし!(;・ω・)こんなにも使い心地が違うのかと、もっと早く使えば良かったと後悔しました(苦笑)

ただ、やっぱ、お尻と太もも部分の振動パットは、くすぐったくて無理でした(^^;取り付けてみたもののオフにしてます(笑)

引き続きコロナ禍で蔓延防止措置も続いてますから、夜遅くのマッサージは、家で好きな時に出来るとありがたいです(*^^*)快適です~