大人気FPSバトルロワイヤルゲームのエーペックスレジェンズ

シーズン9【英雄の軌跡】楽しみたいのですが、学術大会開催で暫くお休みしてました~(;ω;)やっと終わったー!


学会の緊張とストレスでゲーム遊びたいんですが、全然時間無くて、とりあえず体調崩さないように早寝早起きしてました( ´-ω-)疲れて爆睡だったんだけどね(苦笑)


そんなわけで、せっかくのアリーナモードのイベントも最後まで出来なかったし、ゴールドランク入ったものの、進んでないです~(;ω;)悲しい…


エーペックスレジェンズは、遊ぶ度に学びというか、発見が多くて本当に飽きません(´・ω・)マジで神ゲーだわ。

私の場合は、まだ練習中なので、色んなキャラを使って勉強中なのですが、最近は、レヴナントを使うのが好きです(*^^*)

このキャラは、何百年も暗殺の仕事をしてた殺戮マシーンという設定でして、見た目怖いし、発言も怖いんです(^^;(苦笑)
同じパーティーの仲間でも、恐ろしくて苦手でした…(^^;怖いんだもん(笑)

それに、使う能力がよく分からなくてついていけなかったんです(;・ω・)トーテム建てて無敵になる技とか…

レヴナントの能力は、簡単に紹介すると…
①しゃがみ移動が早くゴキブリみたい
②高いところにもよじ登れるゴキブリみたい
③相手が特殊能力を使えなくさせる嫌がらせ技を使える
④味方も含め一定時間無敵になる技を使える

見た目で判断するのは勿体ないくらい、使ってみると面白いんですよー!!d(>ω<。)

ちなみに、私がレヴナント使用した動画は、コチラです↓

タイトルの通り、このキャラ、私が使うとツンデレキャラです(^^;思ってることと発言が伴ってないです(笑)

エーペックスに出てくるキャラ達って、皆、自信満々で偉そうな発言するんだけど、その中でも、トップクラスのマウント発言が、このレヴナントさんです(*´・ω・`)b(笑)

しかし、プレイスキルの低い私が使うと、発言と行動が伴ってなくて笑えます(^^;(笑)

遊んでて自分でも思わず笑っちゃって、面白いんです( *´艸`)最近では愛すべきキャラになってます(笑)


ちなみに、私が一番好きなキャラは、ローバさんです(*´・ω・`)bほぼ見た目です(笑)

ローバさんて、めっちゃエロカッコいいですよ~!(*´ω`*)ウットリ

ローバさんは、子供の頃にレヴナントに両親を殺されておりまして、お二人の関係は、敵同士の設定なんです(*´・ω・`)b

そんなわけで、この二人のキャラが同じパーティーになると、キャラ同士のセリフが皮肉の言い合いで見物です(^^;笑っちゃいます(苦笑)

まだ全然スキン揃ってないのですが、最近のお気に入りスキンは、コチラの密輸人です(*´・ω・`)b
マッチング時のキャラ選択登場シーンから、本当にエロカッコいいのよ~(*´ω`*)ウットリ

ローバさんは、特殊能力のワープ移動が速くなったそうなので、これからもっと活躍できるキャラになりそうです(*^^*)

さて、私の好きなキャラベスト3ですが…
1位 ローバ
2位 ミラージュ
3位 レヴナント
…と、癖が強キャラが多いです…(^^;変わり種ばかり(笑)

昔から、技がめんどい癖のあるキャラを選ぶのが好きだったんですよね~(^^;なぜかね…(苦笑)