大人気FPSバトルロワイヤルゲームのエーペックスレジェンズ

シーズン9【英雄の軌跡】楽しんでますっ!!\(^_^)/


今回のランクリーグ前半戦の舞台は、ワールズエッジです(*´・ω・`)b

このマップは、いたるところ溶岩だらけでして、私は苦手なマップです(^o^;)溶岩怖い~!
溶岩に落ちるとダメージ受けたり死んじゃうのよ~(^o^;)(苦笑)
そんなわけで、足元にビビりながら遊んでます(^^;


最近は、コロナワクチンの副作用で1週間以上苦しんでまして、ゲーム出来ない日が多かったのですが、それでも体調が悪くない日は、ランクマッチ3試合程度だけ遊ぶとか、試合出来そうにない日には、10分だけでも射撃練習場でエイム練習やってました( ・`ω・´)練習しないと下手になるのでね~。


今回は、シーズン9開始からランクマッチをやってるので、シーズン9の前半で、ゴールドランクに成れました(^^;ホッ

今、こんな感じです(*ノω・*)テヘ(苦笑)
ランクマッチしか遊んでないので、キル数延びずにレベルばかり上がってます(^^;お恥ずかしい…(苦笑)

エーペックスでは、こんな感じで遊ぶゲームモードが用意されてます(*´・ω-)b
今シーズンから、新モードのアリーナモードが追加されました(*´・ω・`)b

最近は、アリーナモードのイベントを達成して特典をもらいたいので、アリーナモードもよく遊んでます(*^^*)

アリーナモードのプレイ動画はこんな感じです↓

ガンガン撃ち合いたい人には嬉しいモードです(*´・ω・`)b

ちなみに、PS5でプレイしてるのですが、PS4で遊ぶより画質が綺麗に感じます(´・ω・)気のせいかな?

今週は、コロナワクチンの副作用が落ち着いてきたので、もう少しエーペックス遊びたいです( ・`ω・´)