Gotoトラベルキャンペーンを利用しての箱根旅行のついでに、小田原観光もしてきました~(*^^*)
実はね、私、生まれも育ちも神奈川県民なのに小田原駅で降りるの初めてなんです(^-^;
小田原に来たら、先ずは、小田原城を見学したいと思ってたので、行ってみました(*´・ω-)b
天守閣まで行ってきたけど、思ってたよりも小ぢんまりとしてるのね…(´・ω・)
天守閣内部は、資料館になってました(*´・ω-)b
ベンチには、ちゃんとソーシャルディスタンス措置もされてました~(  ̄▽ ̄)(笑)
天守閣からの眺めは、こんな感じでした(*´・ω-)b
なかなかの見晴らしでしたよ~(*^^*)

そして、晩ごはんは、練り物で有名な小田原名物のおでん屋さんでおでん食べてきたのですが、その話は、また次回に~(^人^)