引き続きGotoトラベルキャンペーン箱根強羅観光のお話です(*´・ω-)b


今回は、箱根強羅公園でのランチタイムのお話です(*^^*)

強羅駅に11時に到着してしまったので、ホテルのチェックインまでかなり時間が余ってしまいました。

もともとランチは箱根湯本で考えてたのですが、電車の乗り継ぎが良くて、そのまま強羅まで直行してしまったんです~(^-^;

うっかりランチのこと忘れてたの~!(^^;(笑)

それで、ネットで調べてみたところ、箱根強羅公園に美味しいカレーが食べられるお店がある食べログで発見しまして、公園でお昼を食べることにしました。

こちらがその強羅カレーです(*´・ω-)b
美味しかった…(;・ω・)濃厚なビーフカレーでしたー!

あとね、パンシチューも美味しいのよ~(*´・ω-)b
シチューだけに留まらず、パンが美味しかった~(;・ω・)

cafe‘ picで食べられますので、強羅公園に遊びに来たときには食べてみてね(*´・ω-)b
強羅カレーパンシチュー1日40食限定のメニューなんですって(*´・ω-)bどちらも1078円でーす。

…と、言っても、遅めの昼でも普通に食べられたけどね…(^-^;限定怪しすぎる(笑)

なにはともあれ、強羅公園は、大人550円でこじんまりとしてますが、それなりに楽しめますので、強羅行った時には立ち寄ってみてね(*´・ω-)b

そして、旅館のチェックインまで存分に時間を潰しまして、強羅駅前まで戻り、宿にレッツゴー(*´・ω-)b
ちなみに、強羅駅の踏み切りから箱根名物の大文字焼きが見られます(*´・ω-)b観光用の大文字なのだ!(笑)

では、改めて今回のお宿です(*^^*)
実は、今回の旅の目的が、こちらの宿に泊まることでした(*^^*)
なぜならね~…
憧れの客室露天風呂付きの宿だったんです(*´ω`*)わーい!!
バルコニーに露天風呂!!(*^^*)
このプライベート感!!
堪りませんなぁ~(*´ω`*)ウットリ
ノンビリとバルコニーでお風呂上がりの夕涼みをしながら、日暮れの景色を眺めるのも素敵でした(*´ω`*)

箱根では、早くもヒグラシが鳴いておりまして、小さな秋を感じました~(´・ω・)

ちなみに、お宿は温泉が各種ありまして、滞在中は温泉三昧でした~(*´ω`*)

今回の旅は、色々見て動き回るよりも、宿でノンビリ温泉三昧が目的だったんです(*´・ω-)b

普段から近くに日帰り温泉が多数あり、毎週のように近所の温泉には行ってるのですが、旅先での温泉は、格別ですねー!(´・ω・)やっぱ、旅行最高だわぁ~!

休み明けに仕事したら、めっちゃ頭冴えてて、いつも以上に仕事がはかどりましたー!(*´・ω-)b

改めてリフレッシュの大切さを実感しました( ´-ω-)楽しんで休むの大事だわぁ…。